ストップ!独学!『社会保険労務士』

みなさん、ごきげんよう。
私は、社会保険労務士のシャネルです。

はじめにいうのもなんですが断言します!
社会保険労務士は独学では合格できません!

検索サイトに「社会保険労務士 独学」とワードを入れると、
「社会保険労務士 独学合格体験記」や「社会保険労務士を独学で
合格する方法」などといったサイトがわんさか出てきます。
果たして、その人たちは本当に独学で合格できたのでしょうか・・・・・・。
まぁ、人を疑うのも失礼なんでこの辺にしておきますけど。
とにかく、そのようなサイトがあるから、何も知らずに独学で
社会保険労務士を受けようという無謀な人がでてきてしまうのです。
私は、そんな人たちを救済(!?)するべく、今までにないサイトを
立ち上げることにしたのです。それが、

『ストップ!独学!社会保険労務士』というわけなのです。

大学でみっちり法律の勉強をした人や、すでに行政書士の資格を取得した人は、独学で合格できるかもしれませんが、法律をかじった程度の人や、ましてや法律初心者なんては、独学では絶対合格できません。もし万が一、合格できたとしても5~10年はかかってしまいますよ。5~10年間で、
人はものすごく老けますよね。とくに主婦ならなおさら。
ここまで独学を否定する理由は、私は「3度独学で挑戦して不合格だった」
からなのです。ほら、説得力あるでしょ。

というわけで、このサイトでは、どうして独学を選ぶのか、
なぜ独学では合格できないのか、などを徹底的に検証していきます!

さぁ、独学で勉強しているみなさん、
私と共に新しい扉を開けようじゃありませんか!

【LINK】
通信教育のフォーサイト
学習範囲の広い社労士。一人で合格できますか?満点を目指さない学習が合格への近道です!